COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

その奥に宿る 存在の光

 

私たちが 攻撃的になってしまうとき

 

我が子が 

大切なあの人が 

攻撃的になっているとき

 

表面的な

言葉でなく

表面に現れている

外向きの感情でもなく

 

その奥にある

 

なにか

 

を心の目で見てみよう

 

 

 

外に向かう 

激しい感情の内側には

 

 

とても繊細な

 

悲しみがあるかもしれない

優しさがあるかもしれない

恐れがあるかもしれない

 

 

その目の奥に

その心の奥に

光る

 

 

何か

 

 

を私たち自身が見ると

彼ら自身が見られるようになると

 

 

するするっと

 

私たちの

思いもつかない方法で

 

絡まった糸が

解けてゆくのをみることができるよ

 

 

 

 

自分の胸にそっと手を当ててみよう

 

大切なあの人の 

目に見えている現象のその奥の光に

心の目を開いてみよう

 

 

その奥の光の世界では

みんな繋がっている

 

そこで出会う優しい世界を

 

本当は みんな知っている

 

 

 

kazune