COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

2021が明けて☆

 

 

あけましておめでとうございます。

 

あっという間に三が日が過ぎましたが、

今年は家族で小さく集まって楽しいときを過ごし、

ゆっくりできたお正月でした。

 

 

 

今年の私の方向性、大枠は

 

 

✨心地いいこと やりたいこと 楽しいことを

丁寧にしていく

 

✨情熱の方向に"今"を積み重ねていく

 

✨家族(子どもたち)との一瞬一瞬を大切にすごす

 

✨これまでたくさんみんなから受け取った感謝の気持ちを、少しでも返していこう

 

 

ということが浮かびました。

 

 

具体的なことは、いろいろ出てきていますが、これも変化しながら、川の流れのように自分の心に正直にやってゆきたいと思います。

 

 

すばらしい一年になりますように!

 

たくさんの愛と感謝を込めて💓

 

 

kazune