COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

妖精さん

 

とってもとっても心の綺麗な妖精さんのような友人に、

 

彼女の姿を見ているだけでたくさんの気づきやギフトがあること、

心から感謝していることを伝えたら、

 

和音ちゃんのおうちのファミリーの4人は、みんな、いるだけで安心するんだよ💓

存在するだけで、ふわーってあったかくなるんだよ💕

 

と、言われまして✨

 

 

 

じわ〜んと、嬉しく

 

 

深いところに、浸透していきました💧

 

 

 

頭が、なんで?どんなところが?って

 

ちょっとそわそわしたけど、

 

 

ここは心と、腹で受け取るところだ、と

 

瞬時に直感して

 

 

しっかりと受け取れた私自身のことを、

 

 

 

褒めてあげたいと思います🌈

 

 

 

たくさんの感謝を込めて✨