COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

私は私に胸を張っていられるか

正直であること


は、私の中で 

これまでとても大切にしているし

したいことの一つだが



私自身にも 外側の世界に対しても


正直であることは



自分自身に胸を張っていられるか


ということに



とても大きく影響していることに


あらためて気づかされた。



私が私に堂々としていられることが、


こんなにも自身を軽く、


楽にしてくれていたのだと今さらながら知る




そしてその要素は、私が望む生き方に、


必要条件のようなものであるようだ




正直さについて 向き合う日。