COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

旅行と。時間と。空間

秋休み、沖縄に行ってきました。

 

海に入って念願のシュノーケリングをしたり、ボートや船に乗ったり。

 

ゆったりながら、いくつか観光したりしました。

 

 

帰ってきて、なにより印象に残っているのが、

 

南国の木々の庭で、子どもたちがハンモックではしゃいでいるかたわらで

ゆったりと、その感覚を開いているとき

 

 

 

アクティブに動くの好きだし、いろいろいきたいしやりたい。

 

それでも、私がもっとも幸せを感じるのは、こうやってその瞬間に、感謝の念とともに感覚を開いてただ自分と、周りと、自然と繋がっている瞬間なんだな、と、改めて気づく。

 

 

これからも旅をしていきたいな。

 

そして、できれば時間をたっぷりとって。

 

アクティブに活動できる時間ももちながら、

受容的に過ごす時間もたっぷりと取れるようなやり方で。