COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

祝福

 

今日

 

一瞬の命の輝き

 

のようなことが湧いて

 

心が和らいで開いたときに

 

 

かつて関わり合いのあった男性たちのことを ふと思い出した

 

 

私は 男性たちとの関係でとても傷ついていたのだと

 

ふに落ちると同時に

 

 

その瞬間の私は 一生懸命で

 

命をスパークさせて 相手と関わっていたことが 解ったとき

 

 

 

何かが溶けていくのを感じた

 

 

 

そこには 男性たちも私も笑っている姿が

 

映っていた

 

 

 

 

 

私は相手ではなく

 

かつての自分自身を 

 

受け入れられなかったのだと

 

 

いま 時空を超えて

 

自分を受けとめられる感覚を

 

少しだけ掴んだような

 

 

まるごと自分自身を受けとめていくプロセスの

 

その一端を体験できた気がしたのだ