COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

練習

このところ世の中が日1日と大きく変化していますね。

 

たくさんの大変な状況の人たちと混沌の最中で、1日でも早い収束を願っていますが、

ウイルスによる影響に加え、ここから世の中がどのように動いていくのかが

とても興味を惹かれるところです。

 

このような状況となった今、個人レベルでできることは

ウイルスが体内に入るのを防ぐことや、逆に拡散する可能性のある行動を控える他に、

何より大事なのは

免疫力を上げておくための普段の生活

食事や睡眠、心のあり方だと思っているので、

必要なことはしつつ、自分の心を沈める時間を作ったり、

大切な人と楽しく過ごすことなどを心がけています。

 

 

こんなときに、何か私にできることはないかなと思うのだけれど、何をどうしたいのかもんもんとしていて。

 

自分の中にいろいろな思いはあるけれど、表現するのになんだか鬱滞しているような、苦しい感覚もあり。

 

言葉にすることにも慣れていなくて、それが捻られないで出せるのか不安もあったりして、なんだかうまく出てこないけど、

まずはやってみる!!

ということで、プロセスも含めて思ったことを書いていこうかな。

 

私の捉え方のシステムから、理論や概念の思考優位の表現になりがちなんだけど、

感覚やフィーリングも表現していけたらいいな。

 

両方バランスして使えたらいいなと思う。

 

ではでは〜