COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

バブちゃんごっこ

今月無事に卒園を迎えた双子の息子たち。

 

台所で夕食の支度をしていると、次男が嬉しそうにふんどしのようにタオルをお股に巻きつけて、私のところに見せに来た。

 

聞くと、お姉ちゃんとごっこ遊びをしていて、自らバブちゃんになりたいと立候補したよう。バブちゃんだからおむつをつけているんだって。

かわいい〜!!

こんなかわいい時期はいつまでかな〜♡ 母はメロメロです。

きっとずっとかわいいんだろうけど。

 

大好きー!こんな日々が愛おしい。