COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

すべてがここに

 

昨日、お友達とランチをしているときに、

 

ふと話題になったことがあって。

 

「時間があって、お金もあって、

何してもいいよ!って言われたら、

何がしたい?」

 

 

国内海外問わず、いろんなところを旅して、

いろんな文化やいろんな人と出会いたい!

 

これは以前から私のやりたい!であり、

少しずつやっていることでもあり

想いは変わらずあるので、真っ先に思い浮かびましたが、

 

 

聞かれた瞬間にふと、

 

とくに今と変わらないかな〜

 

という感覚が、やってきたのです。

 

いまの環境。いまの状況。いまの私。

 

もし今とんでもない額のお金が降ってきたとしても、

 

お金をかけられることは増えても、

 

私の中心部分は

 

日々取り組み、選んでいることを

 

やりつづけるのかもしれない

 

そう思ったのです。

 



 

そんな感覚を認識して、

 

ああ、私、本当に、今の状況を自分で選んでいるんだ

 

やりたくていまここにいるんだ

 

楽しいことも、みていることも、

希望も、仲間も、

 

もがきも、足かせのように感じることも、

 

この道のりぜんぶを愛しているんだな

 

って思ったら、

 

なんだか、

 

日々のすべてに、まるごと

 

「ありがとう」って

 

感謝の気持ちが溢れてきて。

 

 

あるじゃん。ってね

 

 

 

大丈夫。

 

いまを信頼して

私を信頼して

宇宙を信頼して

 

存在のすべてに、ありがとう✨