COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

女神覚醒✨創造の世界へ

 

週末、エヴァインストラクター3期生メンバーでの

 

熱海合宿へ行って参りましたよ〜!

f:id:dedicatedtogaia:20220704224922j:image

3ヶ月間共に

 

アダム先生のもとで真理を学び

 

それぞれが濃ゆい濃ゆい体験を重ね

 

そうしたドラマやストーリを惜しみなく分かち合って

 

気づきと変容の波を見守りあってきた仲間たち。

 

 

そんな心友、魂友たちと過ごした

 

この深い時間は

 

これからの私の道のりにおいて

 

メンバー全員の道のりにおいて

 

大きく励みとなり、力となってゆくと確信しています✨

f:id:dedicatedtogaia:20220704225003j:image
f:id:dedicatedtogaia:20220704225005j:image

 

 

今回の合宿では、

皆でたっぷり遊び&創造のワークをした後には

 

メインイベントである

アダム先生によるエネルギーワーク。

 

頭では到底理解し得ない

 

何が起こるか全くわからない未知なる世界へと

 

順に一人一人、足を踏み入れていきます。

 

 

起こることを ありのままに受容していく

 

それを表現する筒となり

 

そしてそれを仲間たちと見届け合う

 

 

ジャッジは必要なく

 

すべてが丸ごと受け止められ

 

見届け合い 寄り添う

 

それぞれがただ在る光となる

 

 

そこから

 

生み出され沸き起こってくるものを

 

織り成される創造を楽しんでゆく

 

 

は〜❣️

 

女神覚醒へ!!

 

そんな仲間を、たくさん増やしていきたいな💖

 

とますます思うのです♪

 

あなたもぜひ、ご一緒しませんか〜😊🌈✨