COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

2022年あけて⭐︎

 

2022年が明けましたね!

久しぶりのブログです

 

2022年、どんな年になるでしょうか

今年もまた変化の大きい年になると思いますが

とてもわくわくしています

 

 

自分の内側の

ほんとうの平安や安心感、幸福感は

外側の環境から反応的に起こされるのではなく

 

周りで何が起きていようとも

 

意識が自分という存在の中心とつながっている感覚の中で

今あることに

感謝と共に湧いて出てくるもの

 

のような気がします

 

 

 

今年もたくさんの喜びのなかで

みんなみんなが光輝きますように✨

 

 

Love kazune💗