COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

ゆったりバスタイム

 

こんにちは

 

お正月 いかがお過ごしでしょうか⭐︎

 

一日の疲れや緊張を解放する

肩の荷を降ろしていく

 

水での浄化とともに

心も体も 

緩んでいく

 

今日は

そんなバスタイムにぴったりの

私のお気に入りのアイテム

”エプソムソルト”

を紹介したいと思います♡

 

見た目は塩のようで

成分は硫酸マグネシウムから成っています

 

体感覚としては、体がじわーんと暖かくなって

少しすると体が芯からポカポカしてきます

まるで体の中に遠赤外線のヒーターが

あるかのようなあたたかさで

塩とはまた違った体感があります

出てからも、滝のような汗!

体の芯から末端まで温まり方が格段に違い、

出たあとと〜ってもスッキリします^^♪

 

マグネシウムの経皮摂取できることや、重金属デトックスなど、

他にもさまざまな効果があるようですよ

 

私の愛用しているシークリスタルの記事を見つけました↓

プロが教える「使える!」「役立つ!」エプソムソルト 情報サイト | お風呂でリラックス、美容と健康の国産浴用化粧品・シークリスタルス

 

 

よかったら

ぜひ試してみてくださいね〜(*´꒳`*)⭐︎

 

 

⭐︎kazune⭐︎