COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

☆*:.。.心と体とスピリット 統合セッション .。.:*☆

⭐︎心と体とスピリット 統合セッション⭐︎

 

心の声

体の声 

その存在の奥から語りかけられる声 

エゴの声

私たち人間は

毎日生きているなかで

さまざまな自分の部分からの声を聴いていて 

何かを感じ 

考え

選択を重ねています

 

どの声に耳を傾け 

どの声を信頼して

自身を委ねていくか

また

どの声に耳を塞いでいるのか

それらひとつひとつが

私たちの毎日や人生を作り上げています

 

そうした自分自身の中を通ってはすぎていく

あらゆる声と繋がることができたなら

 

私はどうありたいのか

どうしたいのか

 

ただ静かな空間から聞こえてくる

”声”を選び信頼して

選択を重ねていくだけ

 

そして

それを聴く力

選ぶ力は

いつでも

実は初めから

私たちの手の中にあるのです

 

 

それらに丁寧に耳を傾け

自分自身の声に気づき

私という意識体と

心の声 体の声 スピリットの声 エゴの声

を統合していく

 

 

さまざまな

自分の側面を抱擁し

遍く見渡すことが

できるようになればなるほどに

 

私たちは軽やかに

自身の人生の舵を取っていくことが

できるようになります

 

 

変化したい

こうありたい

でも

そこに行くには

どうしていいかわからなくて

今現在の視点からでは迷い道に入ったような

暗がりを歩いている感覚

 

そんな時に

すでに自分の手に持っているたいまつに

明かりを分けてもらったり

歩んでいくための地図を

手にすることができたならば

 

そこから新たな気づきと視野を持ち

その足元から続く道のりを

軽やかに

自身が本来望んでいる方向に

力強く

歩みを進めていくことができるでしょう

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

セッションでは

お話しさせていただくことを通して

あなたの心と体とスピリットの声に耳を傾けることで

そこに見えるエネルギー構造を読み解き

あなたが望む方向に進むために今必要なことをお伝えします✨

 

具体的な内容から

起こっていることを地図を開くように

象徴的に捉えることが得意なので

あなたに今必要なエッセンスをお渡しします💎

 

自身の心と体とスピリットとつながっていくことに加え

それにまつわるエネルギー的理解

体からのメッセージ

セクシャリティ

子育て

教育

などが得意分野です💡

 

みなさんがより軽やかに生きていくための

お手伝いができたらいいなと思っています💕

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

メニューについてはこちらからどうぞ✨

👇

dedicatedtogaia.hatenablog.com