COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

女性のからだのケア💖

女性の身体のケア。
 
私自身、さまざまな方の女性特有のお悩みを聞いたり、
自身の身体を通して
女性の体のしくみ、心や意識との関連とか
いろいろなことを学び体験し考察してきた中で
 
身体からのケアについて、これはぜひ!
ぜひ知ってほしい。おすすめだよ!
と自信を持って言える
 
❤️会陰のオイルケア❤️
 
妊産婦さんに対しては広く知れ渡っていますが、
 
実はすべての年齢の女性にとって、このケアは
さまざまな視点からみて
とってもすばらしいはたらきをするのです✨
 
先日友人たちとの集まりで
「こんな講座をやろうと思ってるよ」
って話したら、
 
なんとそこにいた全員が前のめりで、ぜひ聴きたい!
ちょうど興味があった!ということ♡
 
先週、さっそく高崎のBIOSKさんにて
 
【☆みずみずしく生きる☆
女性のボディケア・マナケア】
 
というテーマで講座を開催ました。
f:id:dedicatedtogaia:20220614214342j:image
知識として知ることはもちろんですが、
実際に実践していく具体的な方法を共有したり、
 
こうした、普段はあまり話題にしないことや性の話も交えて、
オープンに語らえる場や、
安心できる空間でそれぞれがそのままに受け止められる場
そんな交流が生まれたことが、すごくすごく嬉しかった💕
 
みんなキラキラしていました😆
 
また開催する予定なので、
ご興味あるかたはぜひぜひ来てくださーい😆‼️