COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

アダム徳永講演会記念すべき第1回目、終了しました〜!

昨日、アダム徳永先生の

初となる女性向けの講演会

 

『自己愛を通して内側から美しくなる

女性が女神になる

究極の秘訣』

 

無事終了しました〜!!

私は今回スタッフとして参加させていただきました。

f:id:dedicatedtogaia:20220719001501j:image

f:id:dedicatedtogaia:20220719001512j:image

とにかく会場の熱気がすごかった✨

 

はじめはみなさん緊張した面持ちでしたが

アダム先生のお話が始まると

みなさんうんうんとうなづいて

前のめりにお話を聞いている姿が印象的でした。

 

講演終了後は、エヴァインストラクターによる

アダムタッチ体験会がありましたが、

帰られる方もいるかと思っていたところ

なんと誰一人帰ることなく希望され、

私は担当させていただいた9名の方に

アダムタッチの体験をさせていただきました✨

 

みなさんご体験いただくと、

「気持ちいい〜💕」

と口を揃えておっしゃって、

「思ってたのと全然違う!!

ビリビリするような、不思議な感覚ですね!」

と新たな体験を話してくれる方まで!

f:id:dedicatedtogaia:20220719001530j:image

みなさんの

女性としてさらに開いていきたい

聖なる性を知りたい!体験したい!

どこかすでに真実を知っている感覚が疼いていて

強い好奇心と情熱と想いが溢れているのが

ビンビン伝わってきました💖

 

講演後の懇親会では、

ぜひ私も!とドタ参加希望が続々と現れ、

性は喜びであることを前提とした

安心安全な場でのざっくばらんな話は尽きず、

みんな生き生きとしていました✨

 

「こういう場が必要!!」

「またやってください!』

とみなさん口を揃えておっしゃっていたのがとっても印象的であったとともに、

 

改めて、こうして性についてクリアに、オープンに語れる場が

求められていることを認識するとともに

このお役目の重要さに気づかされ、

私としても、とても励まされる思いでした。

 

女性であることの喜び、愛し愛されれることの喜びを

体現していきたいと願う女性が

こんなにもいる。。。

 

みんなで共有して、どんどん開きあっていけたら

最高だな❣️と思うのです。

 

次の講演会は
9/17(土)大阪
11/20(日)福岡
と続きます
 
生のアダム先生に会いたい方は、
会場のこのエネルギーを全身で受け取りたい方は
ぜひぜひご参加くださ〜い!!

 

f:id:dedicatedtogaia:20220719001719j:image