COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

『シンギング・リン』の音色の世界へ

 

昨年、

『シンギング・リン』

という楽器に出会いました

 

f:id:dedicatedtogaia:20210521233632j:plain


チベタンボウルのような

クリスタルボウルのような

お椀型をしていながら

それらとは異なる性質を持つ

 

クリスタルと特定の金属の

追求された独自の配合から成り

特定の波長に調整されていて

表面は丁寧に漆塗りが施されている

 

日本の伝統工芸の粋を集めた

一つ一つ手作りをされている

極めて精密な楽器であり

 

この世で再現できる

すべての倍音

たった一音で奏でることのできる楽器

 

『シンギング・リン』

 

 

もうすでに、どこからどう

この楽器にたどり着いたのか

全く思い出せないけれど

 

 

運命の出会い

といってもいいほど

 

 

波動の

”音”という領域での

フラワーオブライフ

を体現した楽器です

 

『宇宙』と『大地』

の2種類があります

 

 

一音奏でると

とても深い領域にいざなわれてゆきます

 

いったん自分を空っぽにして

現れ出てくる波動を

全身で浴びて

身をゆだねる

 

 

毎朝 毎晩

その時によって

出す音も 選ぶボウルも

使い方も変わっていく

 

肉体には

ダイレクトにその振動を感じ

響き広がる感覚に浸る

 

 

受け取ったもの

自分の中を通ってゆくもの

解き放たれるもの

 

それが何かを

明確にわからなくてもいい

 

 

ただ起こることに

この全存在を開いてゆく

 

 

"探究"といったらいいのか

ただ

体験を積み重ねていくこと

おもしろいです

 

セッションか

グループワークなどで

みなさんにも

ご紹介できたらいいなと思います

そのときは

ぜひ体験してみてくださいね♪

 

後ほどあらためて

シンギング・リンの

性質や特徴など

ご紹介できたらいいなと思います♡

 

 

 

Kazune

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チベタンボウルや

クリスタルボウルと

似ているようで