COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

道程

前回の続きです。

 

 

その出来事の少し後。

 

 

 

自らの手の内を明かさずして

 

 

わかってほしい

 

理解してほしい

 

助けて欲しい

 

 

というのは傲慢である

 

 

 

と ふと湧いてきた

 

 

 

 

当たり前のことだけど

 

 

 

恐れに隠れて見えなくなっていることがある

 

 

 

 

開いてしまうと

 

 

 

その結果を受け取るの恐かったのだということを 認識する

 

 

 

 

まず自分から心を開くこと

 

 

 

そこがスタートと思いなおし

 

 

 

気を取り直して再チャレンジ

 

 

 

 

結果は どのようであってもちゃんと受け止めるから

 

 

 

 

そしてそれが 自分の行動、感情に対して

 

 

”責任”をもつことであると 同時に思う

 

 

 

 

 

これは 私の心をとても清々しくする決断だった

 

 

 

 

結果を手放せたということだろうか

 

 

 

 

 

大丈夫

 

 

 

 

一歩一歩 この道を踏みしめていけると 

 

 

 

 

道程への、そして自らへの信頼を携えて