COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

情熱の炎

すごくすごく

 

これだ!と思って わくわくして

 

飛び込んでみようと思ったことが

 

 

叶わなかった

 

 

 

 

 

これまで抱えてきたいろんな感情を 味わった

 

 

 

 

落胆 悲しみ 怒り 悔しさ 誰かを責めたいような気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてふと

 

 

自分の中に ふつふつと燃え始める炎を見つけた

 

 

 

 

そうだ

 

 

私はこれまでも

 

 

この感情を ぺしゃんこに潰されたようなこの感覚を

 

 

ジャンプ台にしてきたのかもしれない

 

 

 

 

この苦しい感情の体験は 次なる情熱の炎として

 

 

 

 

こんどは

 

 

 

 

喜びに 手を伸ばすために

 

 

 

 

 

 

この炎が

 

 

 

 

私自身をエンパワメントしていけるように

 

 

 

 

道を選択できるように 支えてください