COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

勇気

何か自分の中に情熱はあって

 

いろいろいろいろ渦巻いているのだけど

 

 

出したいのに 出てこない

 

 

何を 何から表現したらいいのかわからない

 

 

そんな感覚が長く続いていて

 

 

 

 

そもそも 本当に表現したいのか

 

 

それによって 他の人たちと繋がっていく可能性も含め

 

 

 

それを私は今 

 

 

本当に望んでいるのか

 

 

今はまだ、その思いは地の底から湧き出してきていないような気もして

 

 

 

 

そんな場所をぐるぐるしている