COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

エヴァ入門講座✨初開催しました💖

こんにちは✨

人をエネルギー体として観る医師であり

エヴァインストラクターの和音です😊

 

本日は、初のグループ開催✨

聖なる性について

セックスの本当の価値や意義、

性エネルギーや

女性や男性の可能性についてまず知る✨

エヴァ入門講座』

を増席→🈵席にて開催いたしました❗️

f:id:dedicatedtogaia:20220907180724j:image

もう本当に楽しすぎた〜😆💕

気がついたら予定を1時間ほどオーバーしていて

大盛り上がりでした💛💛💛

いや、5人で1時間半じゃ終わらないって

開催直前に気づきました😅

 

私の講座では、

一方向的な講義形式ではなく、

参加者のみなさんからの性に対するイメージや

思いつくことなどを自由に発言してもらいながら、

そこからつながっていく大切なメッセージを

具体、抽象織り交ぜてお話ししていきます。

 

だから、入門講座での

伝えたい大事なエッセンスは押さえつつ、

どんなお話から何が出てくるかは

いつも参加者の皆さんとの共同創造なのです❣️

 

今日は4名の方が活発に交流してくれて、

それぞれの持ち味を生かしながら

とっても心地の良い空間ができ上がっていて、

それぞれが安心して表現できる環境であったように感じました☺️

 

 

グループで開催するメリットは、

みんな違うから、

いろんな人の価値観や経験や意見を聞くことができるし、

ジャッジしない前提なので、

”性”という

普段あまり開示しない分野であり

自分のなかで凝り固まった観念が出来やすい部分について

自分とは違うものを受け取り合ったり

枠を見直したりしやすい、手放しやすいという

複数人ならではの良い点があるように思います☺️

 

もちろん、グループはハードル高い!

個別で濃密に!という方には

個別で対応しておりますよ😉💡

 

みんな、

「これは大切!」

「来てよかったー!!」

「性のことでこんなに話したの、初めて!」

「光が見えた!これからが楽しみ♪」

というお声を聞いて、

私も喜びいっぱいで感無量です😂💖

 

みなさんが

自分自身の女性としての美しさや可能性に気づき、

まずは自分自身を愛し、

愛し愛される関係への道のりを

自信をもって進めるきっかけになれたら✨

 

神聖なる性の世界を分かち合い、

女神としての喜びに開いていく

ともに探究してける仲間になれたら

こんなに嬉しいことはありません💖💖💖

 

これは知る価値があるし、

この活動を続けて行きたいな

と改めて思ったのでした✨

 

ぜひお勧めしたいアダム徳永先生の著書も

手にとっていただき

「買う!」

「思春期の子どもにも読める場所に置いておこう。絶対いいよー!」

と皆さん探究心旺盛な反応で、

これからが楽しみです😆💕

 

 

そう、女性は

もう年齢が、とか言ってしまいがちですが、

とんでもない!

何歳からでも、始められます。

なんなら、閉経後からが

より女性のエネルギーが高まっていくという

話まであるくらいなので、

本当に、思い立った今❗️から、

 

ご自身を女性として慈しみ

開いていくことを意図してみませんか💖

 

あなたのタイミングで、

お声がけいただけたら

いつでも

その具体的方法をお伝えさせていただきます😊✨

 

 

❤️女性の全身の繊細な感覚に働きかけて

内に秘められた"感じる脳"を開花させていく

ボディーワーク&エネルギーワーク

エヴァセラピー』

 

❤️自己愛を育みながら

罪悪感、羞恥心を手放し感じる身体へ

そして

性エネルギーを取り扱えるようになり

エゴを手放し女神として輝く存在へ

 

自分自身で開いていくことのできる

"女神の秘儀"

エヴァセルフラブ講座』(基礎・秘儀)

 

気になったらぜひ受けてみてくださいね❣️

 

 

エヴァセラピー 、エヴァセルフラブ講座の詳細紹介については、

近々アップいたします❗️

エヴァメニューについては、下記記事をご参照ください☺️✨

【エヴァメニュー】一覧 - COSMIC BODY

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

雑誌『anemone』8月号❣️

エヴァセラピー 協会のアダム徳永先生と

協会理事の天音陽子さんの最新のインタビュー記事が

16ページに渡って載っています。

 

性の神秘について、その可能性と背景について、

ぜひ一度読んでみてください😊❣️

f:id:dedicatedtogaia:20220907214703j:image

☝️https://amzn.to/3cTyNi0