COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

木になって

『ムーブメントメディスン』

スタジオ・グラシアの宮田恵さんが主催している、 

3月21日春分の日から始まった、朝の100日ダンス〜

から続いている朝のダンスに、昨日から再び参加しています。

朝少し早く起きて体を動かし、自分の内側と大地と天と、繋がる時間を持てることはとても気持ちがよくて。素晴らしい機会を与えられていることに、感謝です。恵さんありがとう。

 

 

木になっているイメージの1分間瞑想にて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は 受け身で しなやかでいる 木

 

まっさらに さまざまな体験をしては 通り過ぎていく

 

照りつける太陽と乾いた大地に根をはり  

 

めぐる空気を感じ  

 

動物たちの声を聴き 

 

暖かな空気と穏やかな風にゆられ  

 

荒れ狂う雨に打たれ  

 

真っ暗な闇夜の中にしずんでいく

 

 

 

ただそこにあるのは喜び  

 

 

 

ただその瞬間に

 

全身をコミットさせていく

 

 

垂直に 深く深く降りていく

 

安心感とともに

 

 

このいのちへの感謝と祝福を 

 

胸いっぱいに抱えて