COSMIC BODY

心・体・意識とつながって生きる 神聖なる性を開き内なる女神を覚醒させる 自然やいのちの仕組みに沿った生き方へ 3人の子育て オルタナティブスクール 人をエネルギー体として観る医師 人と社会と地球が 調和してゆけるように 

フジコ・ヘミング

フジコ・ヘミングのコンサートに行ってきました!!
はじめての生・フジコ💓
f:id:dedicatedtogaia:20220614214050j:image
もう、感動✨✨
うるうるしっぱなしでした🥺
 
彼女が舞台に出てきた瞬間に、
その全てから滲み出る圧倒的な存在感。
曲がった腰に、手押し車でゆっくりと一歩ずつ
舞台の中央に向かうその姿は
 
この瞬間に全存在をかけて"生きている"という
なんとも言えない荘厳さと
今この瞬間は今しかないという、
深く愛おしむからこその寂しさや悲しみのような、
不思議な気分にもなった。
 
ラ・カンパネラ。
あんな生き様を見せられたら。。✨
 
私も😆!!
と背中を押されましたよー🌈🌈🌈✨